menu

 

 

 

 

 

   information

マネーセンス京都のHPを
お気に入りに追加

 

 

 

 

 


 

 

 

 




 マネーセンスパスとフレンド割引

※MSC生(マネーセンスカレッジ生)の特典は2009年12月までで廃止になりました。
 マネーセンスパスは以前までのマネーセンスカレッジ証(番号)を発行します。
 お持ちの方は大切に保管下さい。
 マネーセンスパスとは

2010年1月からは新しく「マネーセンスパス」の発行がスタート!
マネーセンスパスをご購入いただくと、有効期間内に何回でもお好きなだけ、
全国どこの「はじめてのキャッシュフローゲーム」に無料で参加できます。
2010年1月から「はじめてのキャッシュフローゲーム」の会場で購入できます。
  Money Sense Kyoto 6ヶ月間有効・・・・6000円
  moneysensekyoto 1年間有効・・・・1万円

詳しくはHPをご覧下さい >>moneysense

フレンド割引とは

初めてMoney Senseに参加される、ご友人や知人を紹介していただくと、 初回のみ
「紹介した方」と「紹介を受けた方」全員が半額になる割引制度です!
フレンド割引が使えるのは、全国のはじめてのキャッシュフローゲーム会場だけです。
※素質論・MSCなどの講座は使えません。

割引条件は、1つ
「紹介を受けた方」がMoney Senseのセミナー・イベントに参加したことがない

割引を受けるには・・・
参加申し込みページに紹介した方のお名前を記入する欄があります。
「紹介を受けた方」が、紹介した方のお名前をご記入いただきますとフレンド割引になります。
(紹介した方は通常通りお申し込みいただくか、参加できない場合はなにもしないでOKです)
紹介した方が当日これなくても割引は可能です!

初回のみの適用なので2回目以降、同じ紹介を受けた方のお名前を記入いただいても、
フレンド割引は対象となりませんので、ご注意ください。

まだMoneySenseのセミナー・イベントなどに参加したことがないお友達をどんどん紹介して、
フレンド割引、大活用してくださいね。


inserted by FC2 system