menu

 

 

 

 

 

   information

250枚の名刺が無料!


マネーセンス京都のHPを
お気に入りに追加

 

 

 


 

 

 

 




 おすすめの本

 マネーセンス―あなたのまわりにお金持ちがいない理由
マネーセンス―あなたのまわりにお金持ちがいない理由 MoneySense代表のシュウさんが本を出版されました。
>>マネーセンス-あなたのまわりにお金持ちがいない理由 浅田修司

 金持ち父さん貧乏父さん
金持ち父さん貧乏父さん

キャッシュフローゲームを考案したロバート・キヨサキの有名な1冊。
経済やお金についてのまったく知識がない人でも簡単に読めます。
難しい専門用語も出てこないですし、内容も面白く読みやすい。
この本を読んで、目からウロコが出た!お金について考えるきっかけになったという人がとても多いです。
多くの人のきっかけ本とも言える1冊だと思います。
まだ読んだことがない!というあなた、ぜひ、読んでください。

>>金持ち父さん貧乏父さん ロバートキヨサキ

Amazon.co.jp ランキング 本のジャンルで - 109位!!すべての本の中で109位です!(2009.11月現在)
多くの人に買われている証拠ですね。
各カテゴリーランキングでも株式投資・投資信託・資産運用・財テク・ビジネス・経済などのジャンルでは上位を常にキープしています。

 金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント
金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

金持ち父さん貧乏父さんの第2段
>>金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント ロバートキヨサキ

お金の事に苦手意識がある方には、金持ち父さん貧乏父さんに比べるとストーリー調ではないので、ちょっと読むと、難しい本なんじゃないか(-_-;)と思う方もいるかもしれません。
でもゲームをしたことがある人なら意外にスラスラと読むことができます。
この本を読む事に挫折してしまった人は、ゲームを一度体験してから、もう一度この本を読む事にチャレンジしてみてください。
読めます!!






inserted by FC2 system